忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/20 (Fri)
「その時はきた! Part.3」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
話もそこそこに、、即出陣!さすが、俺達ハンター!!

オンしていたのはオイラのキャラだったので
師匠に交代する為、落ち・・ひかるんとお別れ

師匠のMyメモカ&コントローラーに環境変更し
TVに正面のソファー(長椅子)をすすめましたが・・

師匠:いつも胡座かいてやってますので^^

と、そのまま床に座ってプレイされました(‥;)
再度、セリウスにてオン・・ひかるんの姿は既になかった;;
師匠のフレリストも真っ暗・・ということで・・・

いざ、主題の開催!

①リオレウス:火事場ハンマーで即殺
②スナイパーの実演
③闘技会での達人同士の戦い
④ラージャン・ハンマーソロ
⑤・・思いついたら、適当に


で、村に戻り いざ火事場!・・撮影会

①リオレウス:火事場ハンマーで即殺

練習がてら行くとのことで、準備開始

・・・アイテムBOXを覗いちゃいましたw

・・・サポートアイテムで埋め尽くされてますよ

・・・BOXの5ページ半はサポートアイテムだったような

・・・モンス素材・・粉くらいしか確認できなかったw


準備も整い、いざ出陣!

手順はオラの動画と同じです^^
・・・ただ、自爆時にアプケロス(子供)を巻き込み自爆
・・・意外と血の気多いですか!?(_≧Д≦)ノ彡☆

師匠:よし!準備完了
K2:・・・・(画面に集中)
師匠:きたw
K2:・・・・(画面に集中)
師匠:おりゃ!
K2:・・・・(画面に集中)
師匠:あっ〜〜(>_<)
K2:・・・・(画面に集中)
師匠:失敗(T_T)
K2:・・・・(画面に集中)
師匠:シビレでやってみよう!
K2:・・・・(画面に集中)


てな具合でw

3・4回目のクエでアップした動画が撮れました
成功しても尚、アグレッシブ師匠は・・・

穴でスタンさせてやる!と、数回クエに行かれましたw

またまたハンター魂を見た!!

納得できるまで、とことんやる!!
これが上達の第1歩である!!



②スナイパーの実演

オイラのリクなわけです・・・スナイパーほっし(>_<)
オンし酒場に直行

師匠:慌てないで撃つのがコツです
K2:(゚д゚)(。_。)ウン!
師匠:無理はしないで、確実に
K2:φ(。_。)メモメモ
師匠:では、いきます!
K2:(>Д<)ゝ”ラジャ
師匠:そりゃ!そりゃ!
K2:(・)_(・)ジーーーー
師匠:そりゃ!そりゃ!
K2:( ̄□ ̄;)すげぇ
師匠:あ〜〜〜〜・・(>_<)
K2:(  Д ) ゜゜ん!?
師匠:駄目かぁ〜〜・・ちくしょw
K2:十分うまいんですけど(汗)・・
師匠:外せても2発以内ですねぇ
K2:そなの???・・・(オラには無理じゃん)
師匠:よし、もう一回!


・・・的確に的を打ち抜く師匠
・・・4・5回目でスナイパーの条件、4100ポイント獲得

師匠:よかった〜〜、成功できてw
K2:動画撮影はプレッシャー??
師匠:ですねぇw
師匠:それでも、成功させたいしw


またまたハンター魂を見た!!

プレッシャーには負けない!
成功するまで諦めない!


オラ・・諦めてたw
見習わなければ!!

つづく・・・


《ポッケ村のK2》

ディガレックスを練習する為、時々出動してます
ま、それ以外・・あんまり用はないでふ
リアフレにルーツ手伝って〜〜と言われてますがw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 如月  2007/07/21 19:31
どもども~。
凄い動画見せて頂きました。
ありがとうございまする!!

やはりオンで一緒にしてるのを見るより実際やってもらってる動画を
見ると勉強になりますね~^^

しかし住んでる場所が近いっていいですねぇ。俺はレッドが盆や正月に
帰って来た時に飲む程度ですねぇ。
オフ会羨ましいですw
ではではまた~^^
Re:無題
せんせぇ〜〜、毎度お越しありがとです〜
そそ、いい勉強になりましたですよ〜〜
師匠の指を見ようと思ってたのですが・・ついつい画面をw
未知のプレイに阿鼻叫喚でしたぁ〜
オフ会・・・お酒は一滴も飲みませなんだww
男2人がしらふでモンハンでっすw
近くにお寄りの際は、是非オフ会をしませう
オラが広島にデッパツする可能性もなきにしろでっすw
吉川晃司氏のライブ絡みでしょうがw
2007/07/23 13:41

コメントを投稿する






<< その時はきた! Part.4  |  ホーム  |  その時はきた! Part.2 >>