忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/14 (Mon)
「非日常と仮想現実」
Comments(2) | TrackBack() | 吉川晃司
12日・土曜日

吉川晃司氏のコンサートに参戦してきました

オイラにとっては活力剤注入ってわけです

一心不乱に腕を振り上げ・・首をガクガク振りまくり

狂ったように踊り倒してきましたょ(_≧Д≦)ノ彡☆

ライブは日常では味わえない特別な日ですじゃw

年々しっぺ返しがキツくなります・・全身筋肉痛
運動してても・・無茶な動きは体にこたえますw

娘と言えば・・「コゥジぃ〜〜〜!」
叫び過ぎで・・ノドにダメージを負っておりました・・(・_・;)
産まれる前から・・胎教で吉川氏を聞かせてきたのが実を結び
洗脳成功!!・・見事にライブで弾ける我が愛娘となりました

大事なライブ要員であります\(;゚∇゚)/

日常ではあり得ないぶっ飛んだ夜(_≧Д≦)ノ彡☆

モンハンで使えそうなグッズがあったので・・購入!

サンドバックでっす!
雑魚にムカついた時に殴り蹴り用です
なかなか殴り心地いいですよw


ライブ&軽い打上を終え、AM1:00過ぎに帰宅
ライブ効果でテンション↑なオイラ
PS2の電源を入れました<(^^)

Let's go ドンドルマ!!

・・チーム部屋に突撃ぃ〜〜!!

コイチさんタイガーさんアロマさん
の3名が遅い時間にも関わらず、遊んでらっしゃいました
「もう、ねます?」と聞いたところ
「ラスに一発行きましょう!」・・
・・と、オイラに気を使ってもらっちゃいましたヾ(;´▽`A``
あ、クエ前に、アロマさんと"マブ"になりましたょ
ご一緒するようになって数ヶ月・・ようやくお願いできましたw
クエは"乱戦"秘境を難無くクリア・・帰還後、解散

・・まだ・・寝れねぇ〜〜

フレリストを見たところ
さにょ嬢ひかる嬢のご両人がクエ中と・・

・・いざ突撃ぃ〜〜!!

解散かと思ってましたが、ご両人ともオンが遅かったらしく

AM2:00にもかかわらず・・元気!元気!

ライブ話・雑談をしてる間に
酔いどれチョコ王女がご来訪
「のみすぎたぁ〜」とのこと・・大人しく寝なさい!
ここでも秘境に出撃・・難無くクリア・・帰還後、解散

AM4:00でした(・_・;)

非日常で弾け、仮想現実で〆た一日


《ドスラン金冠更新》

未だに更新するのね・・・確かにデカかったw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2007/05/14 15:49
こんちは、おけちゃん^^

わが町広島の星、吉川晃司氏のライブ。
満喫したみたいだねー。
実は、ワタクシ
吉川氏が通った小学校の校庭で遊んだことがあります。
また、彼が通った高校を受験したことがあります。
不合格でしたが、、、
そんな、接点を持っています^^
あ、あんまり意味ないね。え、全然??

あの夜は、、、酔ってました(笑
うーん、あんまり覚えてない。
ハンマーを持ってたのは、覚えてる。
でも、スタンプやかちあげでフッ飛ばしてたのは
全然、記憶にございません、、、

ただ、さぁにょんがクエ中に
「ご一緒、よろしいですか?」って言ったので
「よろしくお願いします♪」と
答えたのは覚えてます(笑

サンドバック、、、いいな^^

では、ドンドルマで('-')//
Re:あの夜は。。。
こんちゃ、チョコしゃま

何気に”地元ネタ”に触れてしまいましたか?w
名門(?)○道中高校を受験ですと!
受かってたら・・6年間の男子のみ生活でしたぞ!
落ちて・・良かったじゃないですか・・フォローナラズ
あと竹原慎二氏も"わが町広島の星"で、ご近所では??
いっぱいおりますなぁ〜・・広島

わが町の星・・・加藤あいさん??知らんけど・・
・・隣町出身らしいです・・誰のことやら??

記憶の無いわりには・・しっかりしたプレイでしたよw
さにょっちにツッコミ入れるあたりは、さすがですw

ではでは〜
2007/05/14 17:47
2. posted by タイガー  2007/05/15 00:40
夜分、遅くすいません。
今、仕事から帰ってきました。
土曜日は、寝落ちすんませんでした〜><
一瞬のつもりが10分ほど逝ってしまいました。
歳には、勝てませんねw

捕獲をすると自分も一緒に寝てしまいそうなタイガーでしたzzzzz
Re:無題
タイガー様、どもども
仕事・・忙しそうですね(>_<)
土曜日は・・見事な仁王立ちでございました!
遅い時間に突撃したオイラも悪いのです(‥;)
気になさらずに〜〜〜
それより、歳なんだから無理しないよ〜にw
ではではドンドルマで
2007/05/15 09:33

コメントを投稿する






<< お品書き:白モノブロス  |  ホーム  |  剥取名人+高速剥取&採集 >>