忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/14 (Mon)
「待ってました!」
Comments(0) | TrackBack() | 吉川晃司
今回は、3公演に参戦予定・・・大阪、名古屋、東京
東京はライブついでに、ディズニーにも行こうかと・・・
ライブで死亡してるんだけど、きっと

休みくれないなら、会社辞めますね

KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010
25th Anniversary
LIVE GOLDEN YEARS TOUR


大阪公演
◎公演日:2009年12月12日 (土)
◎会場:大阪厚生年金会館・大ホール
◎開場/開演:17:30/18:00



6列目真ん中寄りの好座席でございまする・・・ヤッター


名古屋公演
◎公演日:2010年1月11日(月・祝)
◎会場:中京大学文化市民会館(旧 名古屋市民会館)
◎開場/開演:17:30/18:00



18列目・・・びみょー;;

FINAL:東京公演
◎公演日:2010年2月6日(土)
◎会場:日本武道館
◎開場/開演:16:00/17:00


早くチケットこーい
12/14:追記

行ってきやした大阪!
生憎の雨模様でございました・・・さすが、雨男な吉川氏

寝屋川市に住んでいる従兄弟の家まで車で行き
そこから心斎橋まで電車の旅・・・

大阪内を電車移動するの初めて・・・記憶にある限りでは
大阪に3才まで住んでました

天満駅近くで"立ち飲みワイン"をやってる
従兄弟に連れられて、扇町〜地下鉄→乗り換え→心斎橋へ
無難に心斎橋まで着きましたが、、、地上に出た途端に

親子二人で迷子となりましたw

・・・事前に周辺地図を用意しておりませんでしたよ
行けば何とかなるさ!精神のてけとぉ〜ぶりを発揮してしまいました
そんなに甘くありませんでしたね・・・うん。。。

彷徨い歩く事30分・・・ファンらしき女性2人組発見!!
ストーカーすれば会場に着く!!・・・で、尾行開始

お見事!会場に到着!!

25周年という事もあり・・・時代を感じますの
・・・ファンぽい人が解り易いんだな・・・
身なりというか、体型というか・・・ゲフゲフ

6列目真ん中ブロックということもあり
絶好の観覧席でございました・・・ほぼ真っ正面
御大登場から終演の約3時間、、ノンストップLIVE

親子二人で踊り狂いました
新品の靴下が1回のLIVEで破れたでござる

いやぁ、今回のツアー・・・MC少ないです・・・
休憩ないです・・・御大頑張ってます
途中で倒れるかと思いますたよ・・・マジで

1度のアンコールだけで、2度目のアンコールがなかった・・・
みなさん疲労MAXだったんですねぇw
終演とともに放心状態で・・・オイラ達もグッタリ

帰り,従兄弟の家は寝屋川駅〜徒歩5分のところにあるのに
駅に到着後、迷う事なくタクシ〜!。。。。歩く元気なかっただ

そんなこんなで・・・本日筋肉痛ピークでございます
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 祝、引退!  |  ホーム  |  あっ!・・・フロっ! >>