忍者ブログ

2024/05/08 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/19 (Wed)
「プレミアムイベント」
Comments(0) | TrackBack() | 吉川晃司
モンハンにゃぁ関係ございません

行ってきましたトーキョーシティ・・原宿経由渋谷
実に13年振りの原宿でっす
3年間程、原宿に通っておったのです
それほど見た目の変化は感じなかったです


表参道

禁煙エリアがいたる場所で実施されてるのね;;

8/21追記:ライブの模様→こちら
オイラ・・・写ってました・・・自分でしか判別できませんがw
お約束の明治神宮鳥居


平日だというのに観光客がいっぱいだた

現地の友人と合流し、いざSHIBUYA-AX


17:30開場で整理番号前半なオイラは
すぐ中に入ることができ・・・4列目あたりをキープ
そっから公演終了まで立ちっぱなし

18:30スタート・・・・

ダイノジ??ってコンビ??が前座で出てこられました
エアギターのチャンピオンらしいです・・・誰?????
はい、、、、あんまりTV見てません
30分の前座で準備運動というところでしょうか

そしていよいよ・・・本命のご本人登場!!

出てきた瞬間に・・・もみくちゃです;;

さ、さすがライブハウス・・・立ってるのがやっとな状態w

まぁしかし、2年振りの生兄貴ですし
周りに負けじと、ぶっ飛んでやりました

少々お疲れ気味のご様子でしたが
終演まで我々を楽しませてくれました
11曲と少ない内容でしたが
無料なので文句は言えませぬ

10月〜の本公演が楽しみであります

会場をあとにしてはじめて
腰から下がおかしくなってるのに気付きましたわ・・
アドレナリン恐るべし!・・・痛みに気付かなかった

下半身ガックガク((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ショートライブでこの有様では、本公演が・・・・
運動不足解消しておかないといかん!

帰りは、ゆっくり夜行バス
かなり時間が空いてたので友人と食事に
生ビールをグビグビ・・・ウマーでした

友人と別れた後は新宿をブラブラ散策・・・道に迷った;;
変わり過ぎじゃね???新宿恐るべし、さすが副都心
散策してたら、すぐに集合の時間となりバス乗車

ライブの疲れとビールのお陰で
あっという間に熟睡・・・おきたら名古屋でございました
そして今、会社にて更新・・いや・・仕事をしているというね
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 新作そーび  |  ホーム  |  上京〜予定 >>