忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/03 (Wed)
「いよいよFINAL」
Comments(0) | TrackBack() | 吉川晃司
いよいよラストステージ、泊まりがけで半年振りの東京遠征っす

お嬢様連れて・・・・・・片道4〜5時間か・・・

だって、ETC割引安いんだもの・・・往復¥5,000だもの

新幹線で行くと¥40,000・・・ホテル代が余裕でまかなえるんだもの

ナイス!前政権!

しかし、体力もつかのぉ・・・・


KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010
25th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL

東京公演
◎公演日:2010年2月6日(土)
◎会場:日本武道館
◎開場/開演:16:00/17:00

残念ながら、良席ではなかった;;
大きなホールはハズレ続き・・・・うぅ〜ん

ま、お祭りごとに参加できるだけOKであります
双眼鏡忘れずに!!・・・遠くて見えないだろうから;;

ライブ後は、学生時代の友人に会って、ゆく〜り食事だぬ
ゆっくり寝て、ゆく〜り帰ろう!
・・・横浜寄っていくのも一興・・・
知り合いが飲食店を・・・まだやってるだろうか・・・

モンハン関東組の方に逢いに行くのも・・・
・・・・誰かいたっけ?

ディズニーは無理・・・月曜日休めず;;
仕事の馬鹿ヤローーー;;

楽しみであります!


2/7追記

6日朝・・・雪積もってました・・・
起きて最初にやったことは、車の雪かきぃ
出発前から肉体労働で、幸先悪す(・_・;)

・・・強行ですが


行きの富士山・・・雲がかかってた

・・・5時間後・・・東京に到着。
安全運転!安全運転!

ホテルチェックイン後、いざ聖地 武道館へ!!


地下鉄新宿線「住吉」⇒「九段下」
駅構内、吉川ファンで埋め尽くされておりました
友人と待ち合わせて、会場入

17:00過ぎ、いよいよファイナル開演

娘共々、最初から最後まで立ちっぱなし
アドレナリン大放出でありました


やっぱ武道館最高っ!!!

25周年ラストを締めくくる最高の夜でありました
次の企画、ツアーを楽しみにして、一旦〆

帰り、歩くのも辛いほど足腰にキており
しばしマックで休憩しつつ、娘とライブの反省会w

娘:「次は、いつ?」

・・・・しばらく無いよ・・・・

娘:「Boooooooo〜」

・・・・吉川予算なくなったっての

娘:「もっといきたーい」

うん、この元気うらやましすぐる

ホテルへ戻る道すがら、駅構内で学生時代の友人(HPブログ)と遭遇
もともと逢う約束をしてたんだけど・・・偶然すぎる

そのまま居酒屋へ〜、何年かぶりなので話が盛り上がることw

同じ業種で働き、似たり寄ったりの価値観
やっぱ話すと噛み合う・・・刺激になるわぁ
・・・いくつになっても・・・

メイントークは・・・お互い年を取ったと
・・・色んなことがツラくなってきたとか
はい、おっさんだぬ・・・(*'-'*)

そんなこんなで午前様・・・ホテルに戻りご就寝

体力を使い切り、、、、余裕なし
帰りに寄り道してたら、帰れなくなると思い
まっすぐ帰路を選びました・・・正解


帰りは、快晴!お疲れ様でした!
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 理解できませんが?  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.39発売! >>