忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/22 (Fri)
「収穫・・・に、、、至る」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン武具
ホリホリスヤスヤ・・・ホリホリスヤスヤ・・・

繰り返すこと2週間・・・・

ようやくでけたー!!!!

メランがっ!

5パーツのフル強化終了〜

・・・やったーヾ(@⌒▽⌒@)ノ



って、、副産物で強化できちゃった(・ω・;)(;・ω・)


本命は


ハーヴェストですね。。。うん


残りベリル鉱石200個になって

・・・掘るのも、いい加減面倒だな・・・と

超激運&大激運の御守り併用作戦敢行

ベリル・・・100個ほど残りました・・・

・・・そして、、、



ガンナー分も確保!!

ま、生産はそのうちに・・・

とりあえず近接装備を生産強化






んで

対猿系専用装備を組んでみますた

武:           達人珠
頭:キリンコルノSP    強腰珠SP
胴:ハーヴェストメイル  剛力珠 剛力珠
腕:ハーヴェストアーム  剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル  剛力珠 剛力珠
脚:シルバーソルグリーヴ 剛力珠 剛力珠 剛力珠
○防御力:583(護符爪なし)火耐性:5 水耐性:1 雷耐性:-3 氷耐性:7 龍耐性:5
○発動スキル:剛力3点・斬れ味レベル+1・耳栓・耐震・状態異常攻撃強化
       気絶確率半減・精霊の気まぐれ

画像撮り忘れた・・・

武器スロがない場合は、見切2ですね

見た目優先した結果・・・防御面危うい;;

ま、使用頻度は高くないだろうし

自己満足したのみ!

ロビー装備地雷になりますね

・・・もっと使い道を模索しようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by にょんきち  2010/01/22 11:30
♪祝 v(^O^)v 祝♪
ハーヴェストおめでとう
がんばったねーパチパチ
ハーヴェストのいい使い方を
探索したら又掲載してください。参考(マネ)にさせていただきやす!
Re:無題
鬱々としてホリホリしておりましただよ・・・
なかなかヘビーな内容でした。。。
お守りで短縮しないと、やってられんわぃ;;

色々検索かけてるけんども、いいのがでないわ;;
2010/01/25 09:16
2. posted by syd  2010/01/24 01:50
おけつさんならやると思ってた!!おめでとう!!w
 
青、黒、白揃えたんだからもう団長交代でいいんじゃゲフンゲフン
Re:ハヤw
フフフ

自分でもやる奴と思ってたけど

やる奴でしたw

お、そういえば色違い3種なのかw

ガ、ガンナーが残って・・・ゲッホゲッホ
2010/01/25 09:18
3. posted by ペングー  2010/01/26 08:43
ブログ更新されてるんですね~w
ちょくちょく、みにきますね~
そのうち、リンクでも、しましょうw
Re:どうも^^
ふふふ

ひっそり更新してますだ・・・気が向いたらw

特に内容も無く・・・惰性なんですがね

何だかんだと3年ほど経過・・・うはは

リンクはいつでも歓迎しますぞっ
2010/01/26 16:56

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.39発売!  |  ホーム  |  収穫・・・ >>