忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/01 (Mon)
「4000時間」
Comments(4) | TrackBack() | モンハン日記


昨日、8月31日をもってドスを引退しました。
マルチマッチングBBの解約には勇気がいりました(つω≦ )
契約日が2006年4月・・2年4ヶ月もお世話になったわけです。。。
モンハンに初めて触れたのが、このドスでした。。。
それからというものハマリにハマリ・・2年以上・・
総プレイ時間:4000時間超(1stのみ)
今後、おそらくこれを超えることはないように思います。

チームメイトのコイチさんは、
死兆星に入隊してからドス引退までの約2年間
共有した時間は計り知れません・・・語り尽くせないw

チーム衰退期〜入隊されたジャックさんには
いろいろなマゾい遊びを教えていただき・・
さらに、ドスが面白くなったのを覚えてますw

色んな思い出がありすぎて、一度に語ることはできませんが
とにかく・・・これまで遊んで頂いた、全てのハンター様にお礼を申し上げます。

ありがとぉ!

皆さん、再会を楽しみにしております!
Fで頑張りま〜す:゚+。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))チャオォ*:・'゜
正直・・・3(トライ)出るまで待てねぇw

で、ドスの最終成績・・・・・











テオが1200匹だと思ってたら、、1100匹だた・・大差ない!?

そして今日からFの本格始動となります。
新しい冒険(ハンティングライフ)にワクワクドキドキかなw

追記)
ドス最後のクエストを動画にしてアップしました→こちら
ま、3PT・ガチ装備でラーです。。楽々Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コイチさん、ジャックさん、ありがとうでした〜!

Fネタ・・
ひかるの銀ソロ動画をアップする予定です。
300mbで30分程なんで、、、どう処理しようか・・・考えてます。。。
画質は、きれいなほうがいいのかな???分割するかね???
そうなると、、時間かかりますw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ジャック  2008/09/01 15:37
ついにドス卒業ですか~(´Д`)
卒業式として激熱マゾ狩り祭を開催したかったがね(∵)ウヒ
まぁドンドルマの治安ゎJACKが守りますのでW
また生きていれば会いましょ~
友よ♪
Re:お疲れ様
マゾるかなぁ〜と思ってたら、、なかったw
でも4本&4本でラーで〆だったので、、
回復Gの消費は多かったですぞw

ハンター稼業やってれば、いずれ再会できますな!
それまでお元気で・・(何かうつされないようにネw

友よ!永遠なれ♪
2008/09/01 17:37
2. posted by こいち  2008/09/01 18:44
マゾらんかったですと~
ラスクエ後に今日でさよならって
言われてもなっw

Cさんによろすく~
Re:CなのにDと偽ってはいけませぬなっ
ぬぬ!
しっかり「今日で卒業・・」と、書いておきましたぞw
いつか、マゾいの行こう!約束ですぞぉ
ま、Fに冷やかしに来て下されぇ(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ
待ってますぞぉ

ほんとに長い間お世話になりました。。。
行方不明の妹さんにもヨロシクお伝えくだしゃいw

最近・・・Bっぽくなってき・・・た><
2008/09/02 00:51
3. posted by ヒカル  2008/09/02 00:49
4000時間か
ドスが引き金になり私もモンスターハンターの虜!?
銀レウスのクエスト自体が25分でタイムアップなので討伐時間は15分程度だったかと
アップの仕方は任せるよ
Re:(´・ω・`)マジデスカ
ぬぅぉお!?
データチェックしたら、、15分x2クエだたね
・・・わけるからw

お楽しみでスじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/09/02 00:54
4. posted by さーにょ  2008/09/04 01:45
おけちゃん、ドスライフお疲れ様でした
フロンティアデビューおめでとう。
おけちゃんが残したドスの輝かしい
戦績をみて感無量になっただよ。
2年以上も楽しい時間をすごせて
よかったね。
フロンティアは4年くらい楽しめるかも
しれないだよ。
いやぁVSクエ本当におもしろかったデス
又、ぜひ遊んでくらさい。
ウヒャヒャヒャ
Re:無題
アリガト———゚.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.:———ッ!!

大した成績ではございませんが・・
よくやったなぁとは思うですよ^^;
HR999は、、さすがにできませなんだが(・ω・;)

4年かぁ、、、娘は中学生になてる・・ヤバス

いやいや、やはり、、裸はいいのぉw
連携と戦略が重要になるだね?
2008/09/04 09:48

コメントを投稿する






<< @5  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.22 >>