忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/31 (Fri)
「2ヶ月」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
娘に混浴を拒否られ‥リアル凹み中であります!
どうも、○う尾好きおけつさんでっす!


カッキ〜〜ンして丸2ヶ月経過っす
フロンティアライフも慣れてきましたょ
一緒に遊んで下さる皆様に多謝でございます

キャラはHR120を越え、シルアカの強化もあとちょっと・・
徐々にではありますがクエが快適になってきておりやす
ま、あせらずマイペースでノロノロやっていきます


武器のほうは、大技武器を作ってないため
機動力重視での片手剣出撃が多いっす
:片手を作れば・・・ようやく5属性揃います

アクアサイフォス?・・を作ろうかと・・・
ガノ亜種上燐が大量に必要でございます・・

ぷぅ〜〜〜〜〜(`-´; )

素材といえば・・・我が道場の制服・・・
・・・アスール(近接)5パーツ・・・
変種素材・・・ほとんど・・な〜〜ッい!


よろすくお手伝いくださいませ
韋駄天杯の結果が発表されましたね
鉄さんが結果を掲載してくださってます^^
オイラは制限で3武器が100位以内の入賞となりました

金策と素材集めを重点的に行っておりましたので
各武器1回しか出撃しませんでしたが
・・・その割には上々な結果ですね
(エントリーは制限部門で5武器、自由部門で1武器)

猟団対抗も13位S評価という結果でしたね〜
次は10位以内を目指そう!と、いうことになってるのかな?
こちらも継続的に頑張りましょうね



さて、団長並びにメンバー方々、、、
リアフレ(幼馴染み)から連絡がありまして
11月1日〜、フロンティアを始めたいと・・・
そんでもって、猟団に紹介して欲しいと申しております

が!・・・紹介していいものかどうか・・・

というのも、、、

2人でドスオンラインをデビューし・・・HR50を超える前に
オイラを見捨てて引退しやがった奴なのであります!
(仕事が激しく忙しかったらしい・・・が、、、)

それ以降、フレのいなかったオイラは・・・
HR50試験を最初からソロ・・・初の黒ミラソロ
初の紅ミラソロと・・・憂き目にあわされたのでございます!


個人的に恨んでるのです


ま、そのおかげで、ミラちゃんとのタイマン勝負も平気になり
「死兆星」というチームにも出会えたのでありますが
・・・・オイラのことはどうでもいいねw

とまぁ、幼馴染みだけど、、、前歴があるだけに
この世界では、ある意味信用してませ〜〜〜ん・・
いつヤメちまうか検討つきませ〜〜〜ん・・

途中で見捨ててくれた・・こ奴に
それ以降、ドスから培ってきたフレとの繋がりの中に
安易に入れていいものかどうか・・悩んでいるのでございます


個人的には、リアフレがいると嬉しいよ。そりゃね・・・


ドスと同じことするなら紹介しないよ!と、忠告はしました
結局,恥かくのはオイラですからのぉ・・それ勘弁ですからw
紹介した方がオンしていない現状に負い目もあるのだ・・ToT


しかし・・


こいつにモンハンを紹介されてなかったら

モンハン・・・やってませんですた



モンハンを始めるキッカケをくれたわけですw
なので、その恩義には報いようと・・思っておりますw
ですので、近いうちに紹介させてもらうかもしれません・・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by さーにょ  2008/10/31 17:14
SP武器は強化大変だけど
がんばってにゃ。
おけちゃんが片手自由に参戦
するようになると、私の順位が
1落ちてしまうけど、(せこっ)応援してましゅ。
いや、負けないわよ~。
更新多いしフロンティアの
方がやりごたえあるかもしれなから、きっとリアフレさんも
長く遊んでくれるのでは?(笑
オンできなくなった人も普通に
沢山いるわけだし気にしないでいいと思うよーーん。
お会いできる日を楽しみに
してまっしゅ。
Re:○尾~~!
剛尾ですよ?何か勘違いさせました??w

噂に違わぬマゾさでございますの・・・
某メーカーの悪意を感じますことよ
だけどヤメられないのは何故じゃ??w

自由部門で通常参戦・・いつになるやらw
参戦できるようになるころには、、皆、引退とか・・
(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)ショボレンジャー・・

リアフレは、普段から口数少ない奴なので・・
かえってこっちが気を使ってしまうぞな><
入団云々は本人のパフォーマンスということでw
2008/11/04 09:18
2. posted by JACK  2008/11/03 19:25
その死兆星を捨てたのゎどこのどなたかな!?
ガハハハハッ
おひさw元気でやってるみたいねw
JACKもドンドルマに出勤してますょ~まだまだドスってますぞ~♪今ドスが熱いですぞッ(ウソ)w
もっぱら野良ってますゎ
よいお年を~
Re:ふふふッ
おぉ!ジャック殿!
昨日、噂しておりましたぞよw
裸でラークリアするラー大好きハンターとしてw

フロンティアワールド、ジャックさん向きかもよ?
是非、韋駄天等で指試しをして欲しいものです^^;
ごめんねー、フロンティアおもしろすぐるw
2008/11/04 09:22

コメントを投稿する






<< 制服でけた  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.24 >>