忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/27 (Fri)
「限りなく私信に近いですw」
Comments(4) | TrackBack() | モンハン日記
昨晩、闘技党の青アフロさんから
発注をいただきました・・・

闘技党"新ロゴ"のデザインを投下しまふ

ラフ(仮デザイン)なので、仕上げ作業は
ブルーもじゃもじゃさんと打ち合わせしてからだの

訂正あったらなんなりとw

11/30:追記
とりあえず、依頼分の仕上げ終了
この後・・・・アフ・・アフ・・ろをね
ロゴ:横タイプの仕上げ
















以上、横タイプですた。

続いて、縦











データは後ほど
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sou  2009/11/28 01:28
ちょwwwwwwwwwwww
かっこよすぎwwwwwwwww
吹いたwwwwwwww
Re:無題
納品完了ですなw
活用して下さいませ〜

2009/12/01 10:58
2. posted by sou  2009/11/28 01:31
mjdありがとうございますwwwwwww
大事に大事に使わせていただきますwwww
mjdかっけぇぇwwwwwww

礼の件・・・約束通り・・・ねっw
3. posted by sou  2009/11/28 01:37
何回見ても文句のつけどころがwww
嬉しくなって連投スマソw
5. posted by ROCKY  2009/12/16 10:07
遅くなりましたが、、、
本当にありがとうございます><
かっけええええええええええええ
いあw
かっけええええええええええええ
Re:無題
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・ロッキーさん
今日までコメント頂いてたのに
気付かなかった・・・( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

色々アレンジして使ってくださいましw
2010/01/05 11:59

コメントを投稿する






<< あっ!・・・フロっ!  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.37発売 >>