忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/02/23 (Mon)
「第2回:オフ会」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
20日(金)夜〜、プチオフ会をしました〜
オイラとなん吉さんの2人なんですがね
セリ師匠に続く、第2回目のオフ会であります

なん吉さんはドス時代に同チーム(死兆星)で
初めてお会いしてからの、ほんとに初期のフレであります^^
初対面当時、1stキャラ:マサ"ルーツ覇"を装着されており
あのカッコえぇ装備はなんじゃ?と驚いた記憶があります

オイラがルーツ覇を完成に近づけてたころ
2ndキャラ:ミカエルでもルーツ覇を完成させようと
ハイスピードで育てておられましたが、PSP2ndの発売を期にドス引退
それからしばらく接点はありませんでした

PSP2ndGの発売を期にドスを引退したオイラを
TEAM Consconに誘ってもらい、めでたく入隊w
細々でもブログを続けていたお陰で、誘ってもらえたわけです

この時からXlinkKaiのチャットの不便さもあり
スカイプで話す様になったわけであります
今は、この時のスカイプ名で呼んでいるということです
(だって、キャラごとに名前違うんだもんw)
仕事の研修で1週間ほど名古屋に滞在してると連絡があって
都合いいならオフ会やろぉ〜?と誘ったところ、即快諾w
20日(金)夜、名古屋某区で待ち合わせし、合流〜

一度、我が家へ戻り、我が愛娘と合流〜
(娘はwiiマリオカートで遊んでもらっており、知った仲w)
"手羽先"を食べにいきました・・・大好評?だったでふ

おっさん1人・若人1人・お子ちゃま1人のゲーム談義
話の内容を聞かれてたら、ヤヴァイ集団ですw・・・コワッ
19時〜23時までノンストップゲーム談義(娘は途中退場)w

なん吉さんは、お酒・・・苦手みたいで
オイラ1人ガツガツ飲んだくれてしもた・・ゴミンよぉ

腹を満たし、我が家に戻りオフ会本番!

なん吉さんのキャラ見たーい!&"タイガーさん"に挨拶したーい!
で、オイラのPCで鯖③にオンしてもらいましたw
残念ながら、タイガーさんはオンされてませんでしたが

○営の酷さに飽きれて、一度は引退したF・・・(昔も今も変わらんのね)
オイラのブログで触発されて11月に復帰した時は、ほぼ初期スタート
加えて仕事の忙しさから、進行はゆっくり目とのこと

そして、そして、オイラに会う為にわざわざ作ったという
鯖②キャラ:ACRAPOVIC(アクラポヴィッチ)の登場!アリガトォーー
スロベニア(旧ユーゴスラビア領)の自動車&バイクの部品メーカーの名前だそうな

冗談半分に、鯖②に移住しちゃいなよ?手伝いまくるよ?
・・って、誘いました。まんざらでも無いご様子(タイガーさんもおいで〜w)
HR1・・・立派な裸体・・・まったくの手つかず
鯖間のアイテム受け渡しができたらいいのにね・・・

・・・AM3:00まで続き、この日はご就寝

21日(土)、昼近くまで爆睡

起きたら、我が妹ファミリーがいて・・・K2家族勢揃い
・・・いきなり我が家族全員との・・ごた〜いめ〜〜んw
さすがにオイラも居辛いので、外に食事に出ることに
チョイスは"ひつまぶし"・・御好評?のご様子で一安心^^;

我が家に戻り、今度はオイラのキャラチェック
少しだけ武具が揃ってるので、使用感を検証してもらおうと
使ってもらうことになりました・・・リアンFは好評ですたw

どうしよっか?と話している時にタイミング良く
さにょんから「銀レウス行かない?」と個チャで呼び出し
例の鳳凰の試し斬りをしたいとのことで同行要請

さ:「オフ会どうだった??」
尻:「いま隣に居るよw」
さ:「ナヌっ!?」
尻:「操作は、なん吉さんにやってもらうねー」


ってことで、クエに行くことにw

初回、設定の違うコントローラーで悪戦苦闘のなん吉さんw
横で見てましたが、、「うわっ!」「げぇ!」・・等々
セリ師匠の時も"リアル叫び"を聞けましたが、ここでも聞けたw

2回目、悪戦苦闘しつつもスタン取りまくる・・・サスガッ!
他人の設定で、あれだけ使いこなせるとは!
お見事!死兆星魂を見せていただきましたw

クエから戻ると、猟団メンバーが続々集結
さにょんが"なん吉さん"の宣伝をするするw
プレッシャーの中"茶ナスメモ"に行くことに
ここでも"リアル叫び"を連発・・・おもろいおもろいw

なん吉さんの"指前"を披露できて良かった

さ:「道場においでよー」
な:「よろしくです〜!」


ッ!!??・・・え?

さ:「\(^o^)/ヤッター!!」
 :「韋駄天メンバーが増えた!」
な:「夜、帰ったらきまーす!」


・・・と、なん吉さんもヤル気満々w

リアル声で
尻:「大丈夫なの?」

Fのチャットで
な:「HR30超えたらプレミアムだからOK〜」
 :「尻さんにもプレミアムやってもらうから〜!」
さ:「プレミアムいいよねぇ〜!」


・・・鯖②キャラ育成決定・・・後に引けねぇ・・
プレミアム日程は合わせようね?ね?ね?

てな感じでワイワイ打解けておりましたw
そうこうしてるうちに、なん吉さんの帰る時間に近づき‥落ち
名古屋駅まで送り届けてプチオフ会終了となりました

その晩、なん吉さん‥宣言通りオン
猟団メンバーと初対面。翌日、正式入団と相成りました

今後とも宜しくねぇ

いや、しかし、リアルに会ったりすると
画面の向こうにはリアルに人が居るってことを
改めて実感しますね・・・うん。

今後とも、機会があれば
団のメンバーともオフ会してみたいですな
沖縄旅行を兼ねたりしてネ・・・ニヤリ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by なん吉@AKRA  2009/02/25 02:21
どもども、おけちゃん。
名古屋楽しかったです^^
おいしい手羽先、ひつまぶしが食べれてよかったです
また暇があれば行くねーw
あ、そうそう。
名前アクラポヴィッチだよw
しかも北欧じゃなくて、スロベニアww旧ユーゴスラビア領どす。
直訳で「サソリの孫」って意味です。
Re:無題
どもぉ!なんちゃん!

ぬはぁ〜、人の話聞いてねぇオイラがいるw
さっそく修正しておきますた
呼称はアクちゃんで定着みたいですな^^

あ、福井のソースカツ丼・・・TVでみますた
うまそだた!・・く、、食いてぇ・・・
機会あれば、そちらに遊びに行きたいわぁw
2009/02/25 10:20
2. posted by せばすちゃん  2009/02/25 14:16
プチオフ会よろしそうですなぁ^^
以前なん吉氏にお会いした時はマクドでした・・・・><
今度はふな寿司でもご馳走することにしよう( ̄ー ̄)ニヤリ
私も2鯖にキャラはもってるのですが(当然HR1ですけどねw)、この度ひょんなことから猟団長を拝命いたしまして3鯖から抜けれそうにありません^^;
早く鯖統合してもらえないもんですかねぇ・・・・
Re:参加してぇw
どもども、せぱす団長!
毎度コメントありがとーっす!

うはははは、まさか実際に会えるとはw
ちょうどタイミングが良かったんです
・・・もぅ連れて行くところナス(ネタ枯渇w)

鯖間の交流ができないのが痛いですねぇ><
気楽に遠征したいもんですね・・・末期になれば・・・
鯖統一するかもと思っておりますが・・・

なにかと団長職は大変でしょうが、ガンバですぞ!
2009/02/26 10:33

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.28発売!  |  ホーム  |  LIVEいきてぇ;; >>