忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/08/28 (Tue)
「物欲センサー回避中」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
テオマラ継続中です・・です・・

コイチさんに"ギルコ"が出まくっているのに対し
"粉"・・効率的に出てますヽ(^。^)ノ

26日(日):火山&沼テオ:PT15戦以上:2
27日(月):街襲撃テオ:ソロ8戦:4
27日(月):街襲撃テオ:PT10戦:3

2日で9粉も・・・襲撃で7粉って・・自分でも驚き^^
しかも、ソロで50%の確率には・・我ながら凄いと思う
・が!・・討伐数からゲット率を計算すると・・報酬確率には到底及ばず

今まで出なかった分を取り返してるのです!!

まぁ、ひとまずバルカン&ドラS強化に必要な数は揃いました(^_^)
3ヶ月かかった・・・><・・・他の装備に浮気してたのはナイショ

いざ強化!・・素材足りない・・ナズチ宝玉・・
オイラの印象では・・出ないじゃん!って気持ち
今の絶好調な出現率なら、、すぐ出そうですが・・・
・・・そんな幸運は続かないでしょうな・・・

《テオキング更新》

いまさらながら、サイズの更新って・・・


とうとう演習ディアを2人でクリアできました!(^^)!
相棒はコイチ殿‥(彼のリク)‥35分かかりましたが‥熱い戦いでした
コイチ:ヘヴィボウガン、K2:大剣にて『寝かし1頭づつ』作戦
基本は高台ハメ、角はなるべく破壊せず(1頭の両角壊せば報酬発生します)
タル、罠、閃光、、色々採取しながら・・・2人とも必死
高台でボイス硬直を解除するサポートにまわったり
足下でタメ切りしたり、いったりきたりしましたょ

めちゃめちゃ疲れたぁ〜〜

これで"ギルコ"でなけりゃ報われない・・
・・・と思いつつも半分以上諦めてる・・・
皮肉タップリに話せる程、ゲットしてませんでしたよ!

おぉぉぉ〜〜〜2きた〜〜〜これ

約2ヶ月ぶりに水色コインを見ることができました
ようやく必要数の残りが5枚となり、、ホクホク
また2ヶ月出ないのは勘弁して下さいね・・ディスク磨きますからw

ということで、ようやくレア素材が出現し始めた2日間でした
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< アイテム使用強化  |  ホーム  |  深夜のデート >>