忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/29 (Thu)
「浪漫秘境」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
最近、妙にガンスにハマっている・・コイチさん
操作が難しいのがいい!と・・マゾいことをおっしゃいます

近接のメイン武器はガンスと言い切る(?)・・シンさん
シルバーソル作成用に翼膜ほっしで連戦中

ガンスは苦手(?)らしいが強制連行・・アオさん

ランスより先にガンスを使っていた・・オイラ

この4人で、いざ!浪漫秘境!

レッツ!ロマ〜〜〜ン!


着地際に ロマ〜〜ン!
麻痺したらロマ〜〜ン!
隙あらば ロマ〜〜ン!
隙なくてもロマ〜〜ン!

《タル&竜撃砲》

着地際、皆で取囲んでタルGロマ〜〜ン
風圧無効で楽々にタルG設置


《上方砲撃》

風圧無効で真下から砲撃・・撃墜


《チョッキン1》


《トドメの竜撃砲》

トドメはコイチロマ〜〜ン


《タル&竜撃砲》

コイチタルGロマ〜〜ン


《チョッキン2》


《麻痺&竜撃砲》

アオさん&オイラの麻痺ロマ〜〜ン


《トドメの砲撃》

おそらくコイチ砲撃でした〜・・燃えてるしね


1匹目の銀に手こずった感がありましたが(閃光縛りできないしね)
総じて・・めっさ面白かったです
全員で調合含めタルG(16タルG)、タル(44タル)でやってたら
タル浪漫フィニッシュもできてたかもねw


動画は30分もあります
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あおさす  2007/11/29 21:22
今日は、いつもにまして寒さが骨身にしみますなぁ~(**)
お察しのと~り、ガンランスつかえましぇん・・・今はまだ、寄生してますが、少しずつ精進しますので、ご指導のほどよろしくおねがいしまっす。
代筆:嫁
いつもお世話になっております。お身体の調子はいかがですか?どうぞご自愛くださいませ~(^^)
Re:こんばんは。
どもども^^アオ様ならびにアオ夫人

ほんと・・寒いですのぉ><
娘が一緒に寝ていないときは・・ガクガクブルブルです

えっ!?オイラも寄生気分でガンス使ってますよw
気にしない気にしない・・狩りを楽しみましょうぞw

ご家族共々、風邪にお気をつけ下さいね〜
今年もインフルエンザ・・激しいみたいですし
・・予防もしっかりとですよ〜<(^^)

ではでは!
2007/11/30 13:45

コメントを投稿する






<< 2待ちは暇やねぇ  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.13 >>