忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/15 (Mon)
「放置な日々」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
オンしても、何もしないで放置してるとか

モチベーション落ちまくっておりやす


タイトルとは全く関係ないけど
うむ!ちゃんと、揺れておる!

今さらガルーダとか・・・

残ってるのダレポを放出したら当たった・・・


頭:アイルーのネコミミF 剛力珠
胴:ガルーダベスト【天】 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腕:キリングローブSP   装填珠SP
腰:ストレガFコート   剛力珠 剛力珠 反動珠G
脚:リアンFブーツ    剛力珠 剛力珠 反動珠G
○ 防御力:422(護符爪なし)火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:4
○発動スキル:剛力3点・高級耳栓・装填速度+3・反動軽減+2・装填数UP
       餓狼+1・麻痺無効・貫通弾・貫通矢威力UP



マルチなガン装備となりました
・・・意外に麻痺無効とか、良いんでない?



やっと、本題

アプデ〜アプデ間の4ヶ月・・・・

新シーズンアプデ前に新要素が出揃う仕様なら

4ヶ月目だけ課金すればいいね

しかし、消費者をコケにしてる運営は許せん

金払う価値無し

継続課金(カード支払)やめ

残りクーポン期限・・・5/24まで

それで課金はしない方向で

気持ちが固まりつつあります

・・・まだ、けっこうあるな

シーズン8.0で、また激怒できそうだ

今、負のエネルギー出まっくてます・・・ご注意を
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.40発売  |  ホーム  |  理解できませんが? >>