忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/03/05 (Thu)
「仲間入り・・・」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
2月末のカッキ〜ン切れを機に
『継続コース』(ハンター&EX)に変更しました
いちいちカッキ〜ン手続きするのが面倒で・・・



これがほっしぃ〜の!ってことじゃないんですからね!
そして、ダレットに3000ダレポほど残ってしまた・・・


使わないのももったいないので・・・

豚ちゃんを野生にしてみました

はい・・・カプ畜の仲間入りですね

プレミアムカッキ〜ンもする予定

そうね・・・カプ畜の仲間入りだね

・・・・・Σ(; ̄□ ̄A・・・・・

だ、、だけどぉ!

しっかり成果も残しておりますぞ!

剛テオ2戦中1戦にて『超激運のお守り』を使用
なんと!古龍種の特濃血×2古龍種の剛爪×2ゲッツぅ!!!

そして、尻尾剥ぎ取りで古龍種の靭尾×2
野豚のお持ち帰り素材で古龍種の靭尾×2回・・・合計4靭尾ですよ?

(;゚д゚)ァ...・・・スクショ撮れば良かった・・・

回線落ちが怖くて・・・そっこうBOXに入れました

あまりの興奮で気が向かなかったのもありますが

最近、レアゲット率が高いのか・・ザクザクでます


単に、報酬術の発動なんでしょーが・・・


リ、、リ、、、、リアルマネー効果!?・・・

カプ畜ばんざぁ〜い??・・・オソロシス

ご利用は程々に・・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お気に入り  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.28発売! >>