忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/05 (Tue)
「リオレウス暗殺指令」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
一度はやってみたかった・・・リオレウス暗殺
練習に練習を重ね・・少しは形になってきました
ようやくお見せできる・・プレイができたので
動画アップしてみます^^;

武器:コロサル=ダオラ
装備:金色一式(全てLv5)
スキル:火事場+2、体力+30
持込アイテム
・調合書1〜5
・強走薬グレート
・閃光玉×5
・落とし穴
・ネット
・トラップツール
・怪力の種
・大タル爆弾×3
・大タル爆弾G×2


《オフクエ:空の王と陸の女王》


《火事場発動》

エリア3で待ち伏せ
待ってる間に自爆して火事場を強制発動



《いざ暗殺!》

穴から抜けると着地後に必ず叫ぶので・・閃光玉で叫ばせない!
スタンをとったら、縦3コンボ×2回⇒閃光玉で無駄なく怯ます!



《3分クッキング》

やってる時は必死だったので・・覚えてないですが
後で見ると・・空振りが多い。・゚・(ノД`)
理想は穴にハメたまま・・逝かせることですが・・
何回やっても、暴れる頭に縦振りが当らない(T_T)
もちょっと練習しないと駄目みたい・・


衝撃映像には・・ほど遠いです・・・
練習あるのみ!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/06/05 12:16
おっけたん~
かっこよすぎだよぉぉ
鳥肌たったよぉぉぉ♪
GJ!ブラボー!ナイス!だよ☆\(^ ^)/~〃。.:*:・'°
トラバOKです。
Re:鳥肌~
ど〜も、ど〜も^^
何度も挑戦して・・・やっとできましたw
落とし穴時にスタンにしてぇ〜〜ですよ^^;
実際の戦闘時間は2分位でしたw
さにょっちも・・お試しあれ!!!
ではではドンドルマで〜〜
2007/06/05 17:40
2. posted by 如月  2007/06/05 19:51
見事な暗殺劇ですなぁ。
そして動画のアップ成功おめでとうであります^^

画像だけでなく動画が加わると
臨場感がさらに伝わってきて良いですよね~^^
これからも良い記事期待しておりますぞ~☆
Re:無題
毎度、ご来訪ありがとうございまっす
いやはや・・暗殺と言っても・・理想には遠く・・
精進するしかありませぬヾ(;´▽`A``
大剣でもトライしてみようかと思っておりますので〜
動画は前々から載せたく思っておったのです・・
・・ようやっと実現できました^^;
今後とも、よろしゅ〜お願いします
ではでは〜
2007/06/06 09:44

コメントを投稿する






<< お品書き:テオ・テスカトル  |  ホーム  |  追)モンハンアンケート受付最終日・・そして >>