忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/25 (Mon)
「フレの引退と復帰」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
フレでありチームメンバーのタイガーさんから
7月いっぱいでの引退の表明がありました
フロンティアへのお引っ越しです(´Д⊂グスン

入隊初日の初対面から・・ほぼ1年の付き合いです
あんなこと、こんなこと、色々有り過ぎて語り尽くせません
寂しさはありますが、新ソフトへの移行は自然の流れだと・・
フロンティアで死兆星の実力を知らしめて下さいw
死兆星Fの誕生です!・・・Fの隊長はまかせましたぞ!

そして、3(発売すれば)での再会を楽しみにしています

逆に、片手の鬼教官ことヒッキさんが満を持して復帰されました
プチ引退に入る前のお言葉通り、6月の復帰であります
如月道場師範こと先生との片手剣対決は今から楽しみです

え〜、3・4日さぼってましたので、まとめてアップ
《ディアブロス》

さにょっちからのリクで「ディアブロス動画を見たい」
とのことで、ちょっくらいってきました・・・
出発前「ドスゲネ」に殺られる宣言・・

宣言通りとなりました(T_T)

動画の死亡場面は・・編集でカットしました!!
夜クエで、、雑魚の多いこと多いこと・・
下手なりに、なかなか熱いクエとなりました^^;


《古塔(ねぐら)赤蒼リオレウス》

動画アップ済・・・見てもらえれば分かりますが
セリ師匠が映ってません・・一人「蒼」と格闘
ひかるん、コイチさん、オイラ・・3人で「赤」に15分
「赤」討伐後、師匠と合流・・・5分も経たずに「蒼」討伐
ほぼ、お一人で「蒼」を瀕死まで・・さすが師匠!
・・不調だぁ〜!!と嘆いておられましたが・・
十分凄いんですけど・・・w

残念ながら・・タイムアタックには敗れました^^;
10秒差だったらしい・・面白かったから勝敗はどっちでもw


《紅ボレアス》


ソロ戦
1)超絶:ルーツ覇で25分針で成功
2)超絶:シルバーソル一式・・時間切れ><
攻撃中アップ+アイテム強化・・・効果無し
見切斬味はいるんですね〜・・・
砥石尽きました・・・キレアジ持っていかなかった
ほとんど回復も使わずに、タイムアップ・・
余裕だと思ってただけに・・余計悔しい><
硬化中の砥石消費量は半端ではなかった・・

パーティー戦
初めて紅と対戦する方や、初めてご一緒する方、等々
いつもと違うメンバーでの出撃を多くいたしました
ネタ武器や装備をする雰囲気ではなかったので、真面目にやりましたょw
その中でも"ある方"記念動画をアップ
"ある方"とはリミット解除になったばかりの"チョコ姫"であります
防御力300を少し越えた装備にもかかわらず・・果敢な立振る舞いでしたよ!
あと2名は、コ〜ヘイこと"さにょっち"とオイラ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/06/26 18:32
タイガーさんが
引退されるとは、
さみしいですねー。(┯_┯)
けど、ヒッキさん復活はうれしい
知らせですね
調子が戻ったら、ぜひイベント
参加してくださるとうれしいです。
あと、動画たくさんアップしてくれてほんとにありがとう。
ディアのランスみたけど
あーいう感じなのかーってすごい新鮮でした。おけたんは
なんでも使えるからいいね。( v^-'*)♪ 
すごく映像もきれいだし、これからも楽しみにしています。
今度演習ゲリョス弓か、
ディア2ギルコもみてみたいです。よろしくお願いしまーす。
Re:こんちは(^ー^)ノ
どもども、さにょっち
引退の寂しさと、復帰の嬉しさで複雑(^_^;
まぁ、1年以上同じソフトで遊び続けてるほうが
・・・驚異な気がするですよ^^
オラはF移行はしないので、居続けますぞよ〜
今後も"面白動画"とれたら、アップするじぇい
自分の"力尽き"はカットしますがねw
ではではドンドルマで(^ロ^)~~♪
2007/06/27 09:40
2. posted by シロウ[choco]  2007/06/26 18:43
こんちは、おけちゃん^^

ミラ動画、楽しませてもらいました。
おけつ劇場、初登場でございます(笑
レオンも、自分が映っている動画を
喜んでたよ。
「ここで、突進、止めた」とか、言ってた(笑

紅ミラは、きつかったけど
二人のリードでクリアできてうれしかったよ。
しばらくは、これがメイン装備になると思うので
おけちゃんには、
かなり、お世話になると思います。。。
いっしょに遊んでくれるとウレシイな^^

では、ドンドルマでv(。・・。)イエッ♪
Re:初登場
まいど、チョコ姫ぇ〜
動画を載せれるようになるとは・・自分でも驚き^^;
みんなが楽しめる様、日々精進いたしまするです
行きたいクエ・イベあれば、どしどしご発注を^^
増々、過疎化するドンドルマですがオラは居続けまする!
ではでは〜
2007/06/27 09:46

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.08の紹介  |  ホーム  |  お品書き:黒ボレアス >>