忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/19 (Wed)
「ソロボレアス」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
今年も残すところ2週間をきりましたね・・はやっ
みなさん、宴会シーズンまっただ中かな?
飲み過ぎには気をつけましょうね〜^^;

オンすると・・誰もいね・・さみしんぼ(つд⊂)
ならば・・ミラソロやるか!と・・ランス&大剣で突撃!

ランス仕様
・装 備:ルーツ覇&黒滅龍槍
・ネコ飯:体力&スタミナアップ
・薬によるドーピング無し
・タル&タルG持込み、起爆はブーメランにて
・条件縛り:強走G使用しない
 ※強走G使うと"壁ハメ突進"で、早期討伐できますです・・はい

大剣仕様
・装 備:ルーツ覇&ブラックミラブレイド
・ネコ飯:体力&スタミナアップ
・薬によるドーピング無し
・タル&タルG持込み、起爆はブーメランにて

ランス:強走なしで討伐・40分針でした、はい
大 剣:ハイズリによる1死・・時間切れ


それほど、やることは違わないっす
壁に追込んで・・攻撃を畳掛けるのみです


突け!突け!突け!



こまめに回復も・・



独眼にしてやりましたw



強走飲んでれば・・・突撃しっぱなしw



やっほ〜〜〜い!


大剣、太刀、片手、双剣、ランス、ハンマー・・6種の武器でクリアしましたが
大剣が一番難しいぃぃぃぃ・・ノロ過ぎ・・(x_x)ゞ
・・大剣メインのハンター様ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
もっと精進しなければです・・><・・コツとか教えて下さい・・ペコリ

このあと、求人区でミラでもと思い・・ルーキー求人区へ
行ったはいいが、拡散ハメでヌっころしても・・おもろくね・・
拡散無しなど、制限があるほうが燃えるんだわさ
求人区でそんなことは言えませんしね・・
・・稀に自由部屋とかありますけど

ミラ3兄弟・・マゾいほうが熱いんだよねぇ・・うふw

結局、テオ部屋に入って2戦して落ちましたょ・・1粉イェーイ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/12/19 15:40
熱いクエ(ソロ)を望むならばハメ殺し厳禁でっす、ガチ勝負でっせ!やはりハメよりゎ時間かかるが達成感が心地いいw
ランス 大剣 太刀ならパイズリ中も攻撃するべし!
接近ゎ熱く面白いけどガンも最近ちっと面白いw
Re:ふふふ
ミラ職人様!毎度ですよ〜

ハメのつもりで・・・ハマってなかったりしてますw
ある部分ではハメじゃ・・あ〜りませんよw

一撃昇天の緊張感はたまりませんな!

今後とも、ご指導よろしくであります!

ではでは〜^^
2007/12/21 09:43

コメントを投稿する






<< 死兆星ドス  |  ホーム  |  お品書き:ミラボレアス(黒) >>