忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/10/13 (Tue)
「ソロでハムSTAR」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記


週末は韋駄天で盛り上がってたのでしょうか?
片手剣の個人戦にちょっとだけ参加しましたよ・・・
2:06:20の記録で、面倒臭くなり辞めますた

今朝、確認したところ20位のA評価となっておりました
初日に出した記録で、ここまで残ってるとはw

2分以内クリアの方々は150回以上リタマラされてるそうな・・・
・・・オイラには、そんな根性・・・ございません;;

珍しい場所でお逝きになりました、、変ティガさんです

韋駄天そっちのけで、ソロで剛チケ収集・・・5時間位
求人区に行く気になれず、のんびり収集・・・60枚
効率はXでございますが、穴に引き蘢りで8〜9ラスタと
ソロとしては安定して狩ることができたのではないかと・・・

団メンと合流したら・・・また・・・チケティガ連戦
笛1バール(巨龍ガン)3指定部屋にて3〜4ラスタで連戦
20連戦ほどしたのでしょうかね?・・・30枚ほど追加ゲッツ

・・・剛ナナ連戦への下準備でありました

配信初日に・・・ハメ情報がアップされ・・・
\(^o^)/オワタ・・・感が凄まじい剛ナナでありますが
一応、5戦程はガチりましたよ・・・いや本当にw

オリンポス(大剣)かついで全破壊20〜25ラスタだったかな
怒り時に凄まじいスピード(ターボナナ)になるわけですが
ターボ時はひたすらガード、隙見て1・2発当てる、チキン戦法です


デカかったデカかった・・・グラ並のデカさでっせ・・・
グラがターボかけて走ってくるんですぞ!?
そんなんチキンにもなりましょう;;

こんな精神にくる戦闘は嫌っ!
ってことでハメde楽々証収集することにしました

目標:ハメ対策される前に証60枚の確保

結果的には・・・集まりました・・・5時間位かけて


出ない出ないと、救済求むコールの絶えない・・・剛翼
証が揃った段階で、在庫11枚となってました
連戦スタート時に3枚程だったので、、けっこう出ましたねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

剛ナナたん、チケ1枚受注になるまで、さよぅならぁ〜♪

一番使えそうなナナランス:炎妃槍【華麗】は作りました
ピザカッタ〜(ヌヌ剣)は保留です・・・・剛翼6枚必要
真舞雷重砲【天鷹】が欲しかったり・・・剛翼10枚必要
真舞雷槍【鴆】が欲しかったり・・・・・剛翼5枚必要
剛翼の使い方は計画的に!です


さて、ランスガンス専用装備ができますた
これで11種武器の各々専用装備が揃いましたわ


頭:フェロウビコーヌF 研磨珠 大砲珠 
胴:メランジャケット  剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クレールFアーム  剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クレールFコイル  剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:クラージFグリーヴ 大砲珠 大砲珠 大砲珠

防御力:601 火耐性:3 水耐性:11 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
攻撃【大】・見切3・火事場2・高耳・風圧【大】無効・砲術師
砥高速・体力回復アイテム強化・ガード性能+1・女神の赦し

・・・・やることなくなった・・・・

剛武器収集しますかね・・・剛翼大量に必要ですね・・・
めんどくせ
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< クリッ!クリッ!  |  ホーム  |  変身っ!・・・Σ(゜ロ゜〃)!? >>