忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/06/23 (Mon)
「ふるフル"((_- )( -_))"フルふる」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
はい、随分とご無沙汰しております〜
ようやっと仕事にも慣れてきました・・・が、肉体疲労が激しいでふ
あまりにも更新しないのも・・・いかんと思いまして・・・

ふるフル"((_- )( -_))"フルふるシリーズ武器揃えました(・_・;)
《フルフルフルミナント》

金銀クエに大活躍しておりますよ〜
ブィィ〜〜〜ンっていう効果音がGood!!


《雷鎚フルフル》

属性値を計算に入れなくても、十分な威力です
フィォ〜〜〜って叫び声がいい感じですよ


《電銃槍フルボルト》

ロマンスパークしてほしいのぉw


《ハートフルギプス》

回復L1速射・・・どうなんでしょ??
喉チ○コが飛び出してますなヾ(;´▽`A``


《フルフルボウⅡ》

あまり使わないけどね・・見た目は好きよ


フルフル笛は、ドスでおなじみですので、割愛しますw

どれも、そこそこ簡単に作れる上、終盤まで重宝します
ふるフル"((_- )( -_))"フルふる・・狩りまくって・・ふるフル"((_- )( -_))"フルふる

特撰アルビノをいっぱい集めましょうね
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by リュンベリ  2008/06/24 08:39
オヒサデッス。大剣使いリュンベリデッス( ^ω^) 今更ですが就職おめでとう御座います。新しい職場でも頑張ってください。 フルフル装備ですか。ハンマー物凄い威力ですね。フロンティアには無いのかなぁ~(;・∀・) 
Re:無題
どもども、お久しております〜
モンハンワールドにどっぷりしたいところですが
遊ぶにもお金がいりますからね・・遊んでられんっすw

P2Gでチマチチママチマやってますw
雷武器はフルフルシリーズばかり使ってます

また狩場で再会できるといいですなぁ〜
2008/06/25 17:40

コメントを投稿する






<< 羽根がついた〜  |  ホーム  |  ヒカル動画の追加 >>