忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/02/22 (Thu)
「お品書き:黒龍」
Comments(4) | TrackBack() | モンハン日記
ミラボレアス最終日に高台顔ハメ*に挑戦しました

顔ハメとは何ぞや??と、知らなかったオイラは何のことやら・・
全然知らなかったオイラはさっそくこちら*で学習・・・
なるほど・・そういうことか・・面白そうじゃ!!

さぁにょさん、セリウス師匠、初めましてのヒカルさん、K2の4人
全員超絶担いでレッツゴーしました!

高台で黒龍の顔に乱舞かまし続けるわけですが・・・
当てどころが難しく、黒龍を斬ってるのか?味方を斬ってるのか?・・
爆撃されるわ、食われるわで・・自分がハマってるのでわ??と錯覚
中盤以降は慣れてきましたが・・キャンプを行き来してばかりでした
そんな中、セリ師匠は強制送還以外でキャンプに戻ることも無く
乱舞しまっくってました・・スゴイですっ!!

初めてで、全員死ぬことも無く成功!
皆様、さすがです!

2回目:アロマさん、チカさん、K2の3人でデッパツ
・・・・オイラが足をひっぱり(2死)・・残念ながら失敗しました

地上で戦ってる方が・・気楽w
もうちょっと練習しないと足だけ引っ張っちゃいますヾ(;´▽`A``



それから、実に3・4ヶ月ぶりにHIKKYさんとクエご一緒しました
襲撃中の錆クシャル、テオ、ミラボと3クエいきました
豪腕・達人ぶりは健在でしたょ!
「死兆星」にも顔だしてくださいね〜^^

そんなこんなで、この日はチームに合流できずでしたヾ(;´▽`A``
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/02/22 14:50
この記事最高ですよ~♪
もう笑った、笑った。

「悠然とたたずむ」にうけました!!( v^-'*)♪ 

ありがとう、記念のクエを記事に
しれくれて!GJ K2さん!

トラバこちらもさせていただきまーす。やり方調べてから・・(笑)
Re:K2さん!ありがとう
さにょさん、おはようございます
笑っていただけて、何よりです^^
作った甲斐があります^^;
自分でもああなるとは思ってませんでしたょw
ではではドンドルマで〜
2007/02/23 09:40
2. posted by saanyo  2007/02/22 15:10
トラバダブって送信しちゃいました。削除お願いします。
申し訳ありません(≧≦)
3. posted by HIKKY  2007/02/22 21:27
 こんばんは、HIKKYです。

 昨日は突然飛び入り参加をしたのにも関わらず、暖かく迎えていただきまして・・・ホンマおおきに(^^)

 K2さんとのクエは数ヶ月ぶりなのですが・・・うーん、自分と知り合った時期とは比較にならないぐらい御上手でした。もうすでに大差をつけられてますね。

 「 男子三日会わざれば刮目して見よ」とは、まさしくこのことを言うのだろうなぁ、と思ってしまいました。

 お会いした当初は、まだ自分のほうがHRが高かったはずなのですが・・・うはは^^;A

 また近いうちに飛び入り参加したいと思っております。

 それではドンドルマにて!
Re:無題
ヒッキさん、おはようございます

相変わらずの豪腕ぶりに感動しております^^

プレイしない日がないほどモンハンLOVE!
知らず知らずHRだけは上がりましたです^^

チームを引き継ぐこととなりました。
遊びに来てくださいね^^

ではではドンドルマで
2007/02/23 09:46
4. posted by NAO!  2007/02/23 01:40
こんばんわ~
本日は飛び込みにもかかわらずK2さんはじめ大勢のみなさん大変有り難う御座いました。
今日のタイムアタックはなかなか燃えましたw
「死兆星」のみなさんこれからも宜しくお願いします。
Re:無題
ナオさん、おはようございます

昨日は、お疲れ様でした〜^^
部屋が満室になったのには・・・面食らいましたね
オンできる時は、どんどん突撃してきて下さい

ではではドンドルマで〜
2007/02/23 09:49

コメントを投稿する






<< お品書き:紅龍  |  ホーム  |  お品書き:剣士武器 >>