忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/02/02 (Fri)
「お品書き:①祖龍 ②ガノトトス×2」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
①祖龍
 昨日よりお越しいただいてる祖龍‥‥2戦しました。

初戦
 DEFさん=超絶、Michaelさん=銃、K2=銃
 ミラボ3兄弟お約束の編成にてデッパツ!
 10分過ぎ、雷の直撃をいただき感電死するオイラ‥‥猛省(・.・;)
 

 20分あたり、難なく討伐。。。楽勝ですなw

 ここで特筆すべきはMichaelさんの銃さばき!
 オイラが「竜の爪」残り35個あたりで・・
 Michaelさんが「爪切れたー」・・

 なぁんですとぉっ〜!?

 ・・・・いったいどんだけ撃ってるのョ( ̄□ ̄;)
 う〜む、さすが合計HR330オーバーの強者
 はい、爪残りましたよw‥‥オイラさらに猛省(・.・;)
 ガンナー‥もっと精進せねば!

オイラのブログ開設の祝辞を述べに、わざわざchocoさんがご来訪^^
その時点で部屋にはなんと!8名も!チーム創世記以来の盛況ぶり!
古参メンバーは燃えまくりでしたょ!
画面を通して伝わってきました(_≧Д≦)ノ彡☆

2戦目
 その勢いのまま
 chocoさん=超絶、DEFさん=超絶、Michaelさん=超絶、K2=超絶
 双剣4本の合計なんと!8剣でデッパツ!
 いや〜ノケゾリまくりでしたょ祖の者
 飛びたくても飛べない祖の者・・4人で集団リンチでしたw
 途中3回も死にかけたのはナイショヾ(;´▽`A``
 ・・楽勝で討伐いたしましたw

AM1時前とあって半数が落ち、残り4名
最近入隊されたTAKAさんのリクでガノ×2へ
金冠が欲しいオイラはここぞとばかりに
「でかいの来い!+見切り」と、なめきった装備(・_・;)

②ガノ×2
 koichiさん=重銃、DEFさん=鬼神斬破刀、TAKAさん=鬼斬破、K2=ラー槍
 15分過ぎ原種討伐3000オーバーの大物w・・スキルばんざい!
 いざ亜種へ・・「寝かしてタル爆します」と言っておきながら‥失敗。。。
 おまけに3死目いただきました・・ガノダッシュで圧殺されましたよ。。。
 
 リベンジじゃ!

 3人を説得し、オイラ最強防具にてリベンジ
 koichiさん=重銃、DEFさん=鬼神斬破刀、TAKAさん=デスパラ、K2=ゲキ双剣
 のっけから乱舞!乱舞!乱舞!
 危うく原種より先に亜種をやってしまうところでした。
 ターゲットを原種に切り替え、再び乱舞!乱舞!乱舞!
 みなさんのお陰で20分過ぎ両討伐!
 みなさん有難うございましたm(__)m

とまあこんな感じで綴っていこうかと思っております。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ミカエル  2007/02/03 01:24
昨日はお疲れさんでした^^

長い間モンハンやってきましたが、ミラ双剣4人で挑戦したのは初めてでした。
K2さんチョコさんは猛者なので何も心配していませんでしたが、DEFが死ぬことを期待していたのですが、残念!生きてやがる…
後日DEFに聞いてみると、ネコパンチで瀕死状態だったそうですよ^^

また楽しい時間をよろしくお願いしますね~。
Re:無題
マサ・エルさんww
実は僕も・・残り3mmでした><
落雷・・怖いね〜、嫌だね〜、かなり面白かったけどw
にわかにチームが盛り上がってきてますね。
どんどん盛り上げましょ〜!‥‥
まぁ、楽しければOKなんですがねw
ではドンドルマにて〜
2007/02/05 20:51
2. posted by karin  2007/02/03 12:48
こんちわ^^

最近死兆星にぎわってますね^^
で・・・・・隊長は?www
そろそろK2さんが引き継いでもいいのでは?w

また遊びに来て下さいね^^
ではまたドンドルマで~(^^)/ノシ
Re:無題
カリンさん
実は「隊長やれっ」言われてます><
うむっ・・隊長不在でも盛り上がってるし・・
いなくてもいいかな〜なんて・・思っちゃダメ??
・・・影長・・・なら・・・ww
楽しければOKなんで、僕自身はこだわりはないのですが。。。
また相談にのってください^^
ではドンドルマにて〜
2007/02/05 20:52
4. posted by シロウ[choco]  2007/02/05 15:56
こんちは、K2さん。

8剣のうち、2剣を担当したchocoです(笑
祖龍の下敷きなったところを、ミカエルさんに
目撃されてしまいました^^;
お初のDEFさんにも、お恥ずかしい姿を見せてしまいました。
「chocoは、あんなもんだから」
そう、伝えておいてください(笑

では、ドンドルマでv(。・・。)♪
Re:へなchocoでーす。
ども〜シロウさん
実は・・・僕も目撃しておりましたよw
「あっ・・逝った・・」と、思いましたww
ミラ戦は一撃死の緊張感が醍醐味だと思ってます^^
黒・紅も8剣でいく予定ですので、
是非またトライしましょう^^
ではドンドルマで
2007/02/05 20:38

コメントを投稿する






<< お品書き:豪剣アグニ  |  ホーム  |  今更ながら >>