忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/29 (Fri)
「コネクト!オンVol.16」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
コネクト!オン様より、毎月恒例の掲載依頼がございました^^
2月29日(金)にコネクト!オンVol.16が発売!

今月は、バレンタインデー&ひなまつりを踏まえて、
女性をフィーチャーした記事を各タイトルに設けています。
それらでときめきながら、各種記事を堪能してください。
ゲームの面白さやエッセンスを簡略化した無味乾燥な表組みやフローチャートなどは、
ほとんどありません。でも、記事の文章の中に知恵=攻略が詰まっています。
コネクト!オンの攻略記事は読んで楽しませるスタイルなんです!

連続小冊子付録は、『ファイナルファンタジーXI』のザ・マクロブック!
マクロは世界一簡単で便利なプログラム言語です。
コマンドの詳説、実例などを24ページの小冊子に網羅しました。
地味な作りだけど、手元に置いておけばきっと役立ちます。

●モンスターハンター フロンティア オンライン
ついに残り1体となった、古龍! 
最後の古龍ナナ・テスカトリ討伐に向かう古龍番長の攻略指南は楽しみながら知恵になります!
すべての古龍を狩ったあとは、エスピナスにもチャレンジ!
こちらは、飛竜番長とともに狩猟の知恵を展開していきます。
そして……! 悲劇は突然に! 不測の事態に古龍番長、死す! 最終回!
長く続いた連載を支持していただき、ありがとうございました! (;´д⊂)
古龍番長は皆さんの心の中で生き続けて生きます!
しかし、悲しんでばかりもいられません!
ビンボーハンターの知恵的生活レポート、女性ハンターの香水臭い超女性的ブログ、
ショウ ミー ユアセット、Heavy Metal Hunter Life
日々独猟、猟団組合所、読者投稿と記事は続きます。
ショウ ミー ユアセットでは、第2回ファッションコンテストの告知を行っています。
豪華賞品ゲットを目指して、みなさんコーディネートにトライしてください!
日々独猟では、いままでの短歌投稿を一挙に掲載! 琴線に触れるものがきっとあるはず!
そして、読者投稿では、公式狩猟大会・巨大魚杯優勝者の日記を紹介します!
今月も、『モンスターハンター フロンティア オンライン』の特集はてんこ盛りですよ!

●モンスターハンターポータブル 2nd
ガンランスです!
ガンランスを研がずに全古龍討伐!
このデータが何に役立つのかは、読者に任せますが
誰もやらないことをチラ見する楽しさを味わってください!
前編後編でお届けします!
注目は、『MH』未経験の奥さんに魅力を伝え、
プレイを促すために悪戦苦闘するダンナのブログです。
次第に『MH』のとりこになっていく奥さんの変化に併せて
ダンナの愛情がほのぼのする、いい記事です。

●モンスターハンターポータブル 2nd G
発売までもうすぐです!
新登場の溶岩竜ヴォルガノスの紹介ほか、ワクワクする武具の仕様変更の紹介
既存モンスターのいやすぎる習性変化、オトモアイルーの魅力
便利すぎるギルドカードと、知りたいことが山盛りです。
この記事でワクワクしながら、発売を待ちましょう!

とのことです〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆・・ドスの記事はないのね・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< TVでポータブル  |  ホーム  |  ドスで使いたい装備・・ >>