忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/24 (Wed)
「Fearless=恐れを知らない」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
先日の記事改訂でっす

盛り上がろう!と、あおってしまったのが運の尽き??
A naked festivalへ発展?続・裸祭りですよw

二日前→単独レイア:武器属性&アイテム自由
一昨日→繚乱(桜緑):武器属性&アイテム自由
(チョコさんが記事にしてくれてます→コチラ

そしてフィアレス・ラストナイトのお題は・・・

裸部長:ラストナイトは裸で繚乱でしょう!
ジャック:おおおおおお〜〜〜!!!
アオサス:おおおおおお〜〜〜!!!
K2:おおおおおお〜〜〜!!!

裸部長:ここは、やはり無属性でしょう!
ジャック:おおおおおお〜〜〜!!!
アオサス:おおおおおお〜〜〜!!!
K2:おおおおおお〜〜〜!!!

言う方も言う方、のる方ものる方でっすw
エスカレート(_≧Д≦)ノ彡☆・・天井知らずw

《緑》

閃光などアイテム使用しなかったので
移動しまくり・・追撃ばっかり
最後は閃光で撃墜して畳み掛けるw


《桜》

アイテム解禁〜・・ハメハメ〜


《いぇ〜い!》

やたーーーー!動画アップ済


無属性故に・・多少時間はかかりましたが
・・ごく普通に・・討伐しちゃったw

さすが恐れ知らずなメンバー達w
フィアレスに相応しい猛者でございますなw
消滅してもフィアレスな心をもって活動しましょうぜ!

それでも不満足な裸部長・・・

裸部長裸でラー…
ジャック:おおおおおお〜〜〜!!!
アオサス:おおおおおお〜〜〜!!!
K2:おおおおおお〜〜〜!!!

キターーーーΣ(゚Д゚;)・・安楽死w

準備していると、チアフル・ラストナイトを終えた
さにょっち、チョコ姫、ひかるん、ぺぱさんの4名様がご来室
わざわざフィアレスへのお別れに来てくださいました

この場を借りて
ありがとぉ〜!
チアフルさいこ〜〜!

ほぼ1年、お世話になりました
・・えっ!?もう1年!?・・はやっ
今後ともヨロシクでっす!

んで、肝心なラー・・2回行って2失敗・・
見事に返り討ちにあいましたw
・・・甘くはなかったわょ・・・Σ(´д`ノ)ノ
2回目は惜しかったんだけどね・・・(´Д⊂グスン

裸部長:今後はイノセントしちょーせーをヨロシク!
と締めて、フィアレス・ラストナイト終了・・・

死兆星に入って、フィアレスに通うこと1年と2ヶ月・・
うぅ、、さみち〜〜><・・○| ̄|_ ガックリ
出会いに別れはつきもの・・
過疎にランド消滅はつきもの・・イミワカンネw

Fearless Foever!!

3で再会しましょう!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ちょこ  2007/10/25 11:18
こんちはー。

ラストナイト、お疲れさまでした^^
裸部長も満喫できたかな??

恐れを知らない死兆星は永遠だ!
怖いもの見たさで、また遊ぼうね(笑

では、どんどーまで!
Re:おつかれ、おつかれ。
こんちゃーw

トラパ・・しかと受け取りましたぞ!

裸でカニx2いったら・・泡でちんだ><
ジャンピングプレスで・・ちんだ><
カニ・・おそるべし!

増々、、マゾ化、、死兆星をヨロシクw

ではではドン☆ドルマで〜
2007/10/25 18:21

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.12  |  ホーム  |  キタ---‘ロ’---コレ! >>