忍者ブログ

2024/04/29 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/26 (Fri)
「コネクト!オンVol.32発売」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
チャ〜ッス(ノ^∇^)ノ
今月のコネクト!オンでございます

6月27日(土)発売のコネクト!オンVol.32は
梅雨の湿気すら蒸発させてしまいそうなほど熱い記事が揃ってます!

PR

2009/05/26 (Tue)
「コネクト!オンVol.31発売」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
毎月恒例となっております、ご紹介記事でございます
今月は,ちょっと早めに依頼がきましたわw

5月27日(水)発売のコネクト!オンVol.31
見どころと内容をちょこっとだけご紹介しちゃいます!
今号もプレイヤーの知恵やエピソード
イラストなどの投稿作品もぎっしり詰まってます。


2009/04/25 (Sat)
「コネクト!オンVol.30! 発売」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
はい、どうも今日は今晩は
今月もコネクト!オン編集部様より掲載依頼がございました
以下、宣伝文となります

4月27日(月)に発売するコネクト!オンVol.30!
おかげさまで30冊目の本誌です
内容と見どころをちょっとだけお伝えいたします
今号もただの情報だけでは終わらない
プレイヤーそのものの知恵がつまった記事展開です


2009/03/28 (Sat)
「コネクト!オンVol.29」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
月末恒例となっております・・・告知

3月27日(金)にコネクト!オンVol.29が発売されました。
今月は『MHF』コネオンオリジナル武器の生産素材の全員サービスと
ギッシリの増ページでお届けします!
各コーナーの見どころを紹介していきましょう。


2009/02/28 (Sat)
「コネクト!オンVol.28発売!」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
コネクト!オンVol.28が本日、発売いたしました。
毎月恒例の宣伝でーす


2009/01/28 (Wed)
「コネクト!オンVol.27発売」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
と、いつもの宣伝であります。

コネクト!オンVol.27が1月27日(火)に発売されました。
今月は、幻の回避特化装備「エアリアルシリーズ」を応募者全員にプレゼントします。
こちらは、2月末発売予定のVol.28と併せて、2号連続プレゼントとなります。


2008/12/27 (Sat)
「コネクト!オンVol.26発売」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
本日が仕事納めです^^;
やっと休みだっーーーー!
で、今年最後のコネクト!オン告知です。

2008年はお世話になりました!
おかげさまで、コネクト!オンは12月27日(土)発売の
Vol.26を以って、年を越せることになりました。





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>