忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/04 (Fri)
「おっ!?」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
シーズン6.0・プレビューサイトが3回目のアップデートきました
プロモがアップされており、さっそくご拝見・・・

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!???


これは、もしや!!!


リーチ片手!!??・・・

このエフェクトだよねっ??


ねっ??ねっ??


待ってましたよ!!!氷リーチ長片手!!!


剛片手だといいなぁ・・・
とりあえず作るの決定w
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by にょん  2009/09/06 10:38
おけちゃんすごい!
よく発見したねー。
ほんとだぁー
めちゃ鳥肌たった。
すごい楽しみだぁ。
Re:すごーいっ
最初は気にならなかったんだけどもぉ
ベルの場面で・・・んっ!??とね
見返してみたら、最初から背負ってたので

これは!!!!キタコレ!!??

楽しみだねぇ
2009/09/07 09:18
2. posted by syd  2009/09/07 17:19
新スキルで水激剣(剣昌装備中は武器に水属性付与)ってのがあるから、実は氷激剣ってスキルが発動してるだけだったり!!?
 
といってみるw
Re:無題
ぬっ!

相変わらずのキラーパスですなw

夢を壊すなぁっ〜〜〜!w
2009/09/07 18:31

コメントを投稿する






<< ぬぁ_( ; -_-)/|  |  ホーム  |  おわった〜 >>