忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/18 (Wed)
「その時はきた! Part.2」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
13時過ぎ・・師匠からのコール!
・・ドキドキし電話をとりました

K2:もしもし〜
師匠:たいちょ〜〜(爆)
・・・一言目が・・w
K2:ししょ〜〜〜(爆)
師匠:寝坊しました〜〜w
K2:うぉ!?
師匠:14〜15時に行けると思います^^
K2:はいはーい、待ってますよ〜


これがファースト"リアル"コンタクトでした

ドンドルマに戻りひかるんにあらましを報告
チャット続行・・・しゃべりまくったw
ふと気付けば、そろそろ到着時刻になっており
テオやって落ちると、ひかるんに伝達^^;

いざ!粉〜〜〜!!

クエは、調子良く
よっしゃ〜〜絶好調だぁ〜〜!・・・と、思った矢先
・・携帯が鳴り響きましたΣヾ(≧□≦*)ノ

K2:はいはーい・・・(テオ追撃中)
師匠:今、どこそこ・・・に・・・(覚えてないw)
K2:・・・・(テオ追撃中)
師匠:えぇ〜と、なんやかんや・・(覚えてないw)
K2:・・・・(テオ追撃中)
K2:師匠ぉ〜〜・・テオ追撃中でっす\(;゚∇゚)/
師匠:(爆笑)


・・・いやはや、失礼しました^^;アセアセ

電話で話をしながら、テオ追撃w
家の位置を説明している間に・・師匠到着!
テオ後半戦・・戦力外でしたヾ(;´▽`A``

・・・ひかるんにも、失礼しました^^;アセアセ

ドンドルマをそのまま放置し、師匠をお出迎え^^

K2:は、はじめましてぇ〜・・ドキドキ
K2娘:いらっしゃ〜い
師匠:はじめまして^^
K2:ささ、どぞどぞ
師匠:おじゃまします〜
K2:今、ひかるんいるよw
師匠:っ!?・・挨拶せねばw


早速、オラの部屋に移動し、ひかるんに挨拶w
キーボードをさしだすも・・師匠はコントローラー入力派
小器用かつ軽快にチャット入力していく・・・めちゃ早い!

いきなり、ハンター魂を見た!!

コントローラーを離したくないのねw
根っからのハンターだわw

続きは・・また明日w

《師匠のラーハンマーソロ》


《師匠のもぐら叩き》


《黒:でかキング・砂:ちびキング》

chocoさんが黒キングをペットとしてゲッツされました
すばらしぃ!おめでとぉ!ナイスですぅ!
オイラは見てるだけでしたw


動画サイトに追加アップします
師匠のレウス暗殺(ショートバージョン)とラーハンマーソロ
オイラの黒ミラボソロです^^お楽しみ下さい^^
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< その時はきた! Part.3  |  ホーム  |  その時はきた! Part.1 >>